アイリス薬局 三津・祝谷・南江戸・たるみ店

アイリス薬局通信

ダイエット

2020年10月22日

体重が、、、
食欲の秋という事もあり、
コロナの事で自宅でいる時間も増えたりもあり、どんどん体重が増えてきています。

これは、ダイエットしなければ!!
ただ、普通にダイエットといっても、なかなか長続きしない性格なので、
マイクロダイエットを買ってみました。
とある薬剤師さんからのオススメで気になったので。


昔、見たことがあり、やってみたいなぁと思ってたんですが、ドリンクだけだと、なかなかお腹がすくなぁと思ってたんですが、
86C21CF1-B274-48B3-A079-B2FCA392878E.jpeg

こんな、シリアルタイプも出てました。
知らなかったです。
味も美味しいです。
ヨーグルト味が好きです。


ただ、やはり、値段がね。
高いんです。
なので、買った分は絶対頑張るぞと、心に誓ってます。
どこまで、体重が落ちるかは分からないですが、1日1食を置き換えるペースでやっていきたいと思います。

もし、私の方見かけて、おっ、前より痩せたな?と思ったら、声をかけてください。
その一言で凄く喜びますので(笑)

では、またの更新の時に

アイリス薬局 三津店
野尻弘来

posted by アイリス薬局 at 20:57 | Comment(0) | 日々の出来事

今後の流れ

2020年10月21日

とタイトルを入れてみたりはしましたが、、、
更新遅くなってすみません_| ̄|○

自分自身も今後、薬剤師がどこに向かっていくとは、断定できる立場でもなんでもないですが、今の業務の仕方より、より患者さんに寄り添えるような方向にシフトしていく流れですが、とても、良いことだと思います。

そして、薬剤師、個々の能力というのが顕著に出てくる流れになっていきます。

なので、当薬局としては、より、個々の能力の底上げに尽力していきたいと思っております。
正直、今までの普通の薬剤師はもぅいらないです。

気になる方居られたら、メールでも電話でもなんでも下さい。
お話だけでも、全然良いですので。


アイリス薬局 取締役 野尻でした♩
posted by アイリス薬局 at 22:46 | 日々の出来事

ページTOPへ